新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2019年06月21日

不動産の一括査定サイトの変更

今月末で現在利用している不動産一括査定の会社を変更することにしました。

理由は色々とありますが、半年間利用した結果を踏まえて判断しました。

 

最近は、ネットで不動産の査定依頼をされる方が増えています。

手軽で便利な機能が充実しているからでしょうか。

やっぱり不動産会社に直接査定依頼をするのは、お客様からすると

ハードルが高いからかもしれません。

 

ただ、売却査定はネット上だけでは完結しないので、

電話が様々な会社からかかってきますし、メールも来ます。

各不動産会社からとにかく会いたいと懇願されると思います。

 

その点も踏まえてどちらが煩わしくないかを考えてみてください。

とりあえず現状の相場が知りたいだけの場合は、一括査定サイトを

利用しない方がいいと思います。