新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2020年07月26日

池田市畑3丁目にパン屋さんができます

o0640048014794430730.jpg

池田市の山手、畑3丁目のバス通り沿いにパン屋さんができるようです。

畑会館の南側に緑色の屋根の建物がありますが、以前から工事をされていて

気になっていました。

 

吹田市に本店があり、箕面市や宝塚市にもある「サニーサイドカフェ」で

13年間働いていた方が独立して、開業されるようです。

 

お店の名前は「グルペット」定休日は月曜日と火曜日。

営業時間は9時から15時です。

駐車場も4台確保され、お店がほとんどない山手の方にとっては

ありがたいと思います。

 

当初7月15日オープンとなっていましたが、

8月7日(金)午前9時~オープンとなったようです。

 

私も近所ですので、オープンしたら直ぐにいきたいと思います。