新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2020年08月01日

みらい飯IKEDAの利用開始

本日からみらい飯IKEDAの利用開始です。

o0640048014797377191.jpg

先ほど私もカードを頂き、早速お店で利用してきました。

 

私が購入したのは、サンシティ池田地下1階にある「ふじた」さんです。

毎週4回ほど昼ご飯を食べています。

 

お昼はいつも外食ですので、栄養のバランスが乱れやすいですが

ふじたさんの日替わり定食を毎回食べることでバランスを保っています。

 

カードと共にお礼状も頂きました。

ありがとうございました。

 

池田市内の飲食店も色々と感染防止対策をして営業していますが、

通常時に比べればお客様はかなり減っています。

 

今回のような地元のお店を支援するクラウドファウンディングは

とてもいい企画だと思います。

 

地域の商いを守り育てることはその地域住民の郷土愛にかかっています。

地域活性化というのは時間もかかり、大変ですが、誰かがやってくれることではなく

自分がまず動くことで始まります。