新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2021年03月04日

有名人の家

先日、桂文枝さんがご自宅を売却されるというようなニュースが

ネットで流れていました。

池田市に桂文枝さんの邸宅があるのは地元の方はよく知っておられます。

ニュースを見て、あの邸宅を売却されるのかと思いました。

桂文枝さんは、池田市にお住まいがあるということで社会人落語の全国大会以外にも

色々と池田市の行事にも協力して頂いていました。

お住まいがなくなると池田市との関係は今後はどうなるのかなと心配もあります。

ブログには文枝さんが28才の時に建てた家と書かれていました。

大きな敷地ですので、不動産会社が取得し、建て売りや賃貸マンションを

建築しそうな気がします。