新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2021年03月07日

月極駐車場の問い合わせが増えています。

毎年この時期は月極駐車場の問い合わせが増えます。

春の移動時期なので、解約もありますが、借りたいという問い合わせも

多いので、ほとんどの月極駐車場は直ぐに決まります。

通常1ヶ月前の解約告知で月極駐車場は解約となりますので、

これからの空き予定は5月からの利用開始となります。

たまに転勤で3月末に急遽引越しされる方がいて、その駐車場で空きを待っている方も

いる場合には、入れ替えで解約と契約をすることもあります。

弊社はポータルサイトのネット広告で募集もしていますが、

現地看板を見てという問い合わせや駐車場を探しているという来店も多いです。

多数の駐車場を管理しているとスケールメリットで空車を減らすことができます。

 


 

池田市内の不動産は、地元をよく知る不動産会社に相談してください。

田村商会は顧問弁護士や顧問税理士とも連携し、「不動産の困りごと」に関してアドバイスやご提案ができます。

担当の田村は宅地建物取引士だけでなく、公認不動産コンサルティングマスターの資格も取得しております。 地元に密着した営業活動を続けてきた中で培ったノウハウを基にお客様のご要望をお聞きしながら、解決策をご提案します。 田村商会の「不動産なんでも相談」はこちら。もちろん各種ご相談は無料です。