新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2021年09月17日

中古戸建の決済

本日午前中は中古戸建の引渡しと残代金決済がありました。

今回も買主様は現金で購入でしたので、弊社の事務所で登記手続きをして

銀行の支店で振込や出金を行いました。売主様、買主様ありがとうございました。

阪急池田駅周辺は、りそな銀行以外の銀行は支店がありますので、便利です。

現金決済の場合は銀行で場所をお借りすることや書類のコピーが難しくなりましたので、

最近は弊社と銀行を行き来しながら、対応しています。

池田市内の不動産は、地元をよく知る不動産会社に相談してください。

田村商会は顧問弁護士や顧問税理士とも連携し、「不動産の困りごと」に関してアドバイスやご提案ができます。

担当の田村は宅地建物取引士だけでなく、公認不動産コンサルティングマスターの資格も取得しております。 地元に密着した営業活動を続けてきた中で培ったノウハウを基にお客様のご要望をお聞きしながら、解決策をご提案します。 田村商会の「不動産なんでも相談」はこちら。もちろん各種ご相談は無料です。