新着情報 / お知らせ / 不動産コラム

TOPICS

2022年04月02日

池田の地域情報発信サイトにバナー広告しました。

池田市の地域情報を発信するサイト「いけだ報道」をご存じでしょうか。

新規店舗の情報や地域の小さい発見を複数の記者が記事を投稿して、

池田市内外に地元の情報を発信されています。

地元の不動産会社として、こういう取り組みは応援するべきと思い、

今月からバナー広告をすることにしました。既にリンクしてもらっています。

地域情報を発信するサイトが有名になれば観光客も増えてくると思いますし、

地元の方でも知らなかった情報を知ることで地域経済が活性化するきっかけには

なると思います。

行政では、なかなかできないことを民間で行うことが求められている中で

地域情報の発信は、とても重要な要素であると思います。

少しずついけだ報道のアクセスも増えているようですので、

一層の盛り上がりを期待しております。